中森明菜ディナーショーCLUB NIGHT


今年も明菜ちゃまに逢いに行ってきましたよ~。
11月13日大阪初日。17日神戸。
どちらも前列から2列目で、今年は明菜さんがとってもよく見えてそれはそれは美しく素晴らしいステージで感動でした。
大阪での明菜さんは最初っからすっごくおしゃべりでキャラが変わったのか!?と思えるほど面白さ全開で、
今のこのご時世に「なんでこんな時代になっちゃたのぉーー」と嘆いておられました。
私もスマホではないので、まったくついて行けない現状なので「わかる、わかるよ~~明菜ぁぁーー」と涙
激しく同意。。。
いろんなおしゃべりですっごく楽しませてもらいましたが「明菜がこう言ってたよ」とか言っちゃダメだよ~とのことなので
詳しい内容は秘密ね~。
セットリストも素晴らしく流石の歌声に本当に感動~。
なんだかどんどん進化していく声に圧巻です。

神戸では登場シーンで新アイテムがぁーー
初日から参加していないと分からないので嬉しいプレゼント。
完璧主義者の明菜らしく回を重ねるたび、またアイデアが浮かぶのでしょうね。
神戸では去年お知り合いになった方に偶然再会してまたテーブルも前の席だったのでお話できたり、また同じテーブルで
お声かけしてうるっさくおしゃべりさせてもらった明菜ファンともお知り合いになって明菜の輪が広がって感激でした。

去年お会いした方とはメルアドも交換しあって、たまたま今回のディナーショー用に準備した洋服がなぁんとなぁーーくですが
十戒の衣装のようなイメージになったので、それならいっそヘアスタイルも十戒のときのヘアスタイルにしてしまおうと
美容院でお願いしたのですが「今時、こんなレイヤーを入れてる方は見かけないですぅー」と言われてしまいましたが
もう若い子もみーんなおんなじような髪型なのであえて勝負だわ(なんの勝負なのか自分でもわからない)と訳のわからない
言い訳をして理解を仰ぎ、どうせなら思い切ってやっちゃいましょうと。。。
いざやってみるとほんとに大丈夫かなぁ~と時代おくれだと笑われないかと小心者の私はびくびく。。。
でも美容院の皆さんからあえて明菜ヘアーで頑張って来てくだっさいよ~~と応援されたので当日は、巻き巻き頑張りましたよ~

明日は23日は私の誕生日。徳島でのディナーショーに行くので特別な日になりそうです。
あとは12月の名古屋でラストです。

なにか目標というか希望というか、ワクワクドキドキすることがあるのって本当に嬉しいですよね。
その日にむかって頑張れる自分になれます。
そういう自分にしてくれる「中森明菜」が私の希望で生涯憧れる唯一無二の存在。

皆さんも何かいいことありましたか~
楽しくドラマ視聴していらっしゃるでしょうか
すみません。自分のことばかり、ドラマとは関係ないお話を一方的におしゃべりしてしまって。。。

全然気にもとめなかった方でも、そんなに良いなら一度明菜ちゃんのディナーショーに行ってみようかしら?
明菜ちゃんのアルバム(11月8日にカバーアルバム。オリジナルアルバムが発売されています)
一度聴いてみようかなっと思ってもらえれたら幸せだなぁと思います。

また皆さんの近況などお聞かせくださいましね~。
[ 2017/11/22 22:06 ] 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)

トンネル

トンネル
日本タイトルに「愛の迷宮」が追加されましたね。
今回の追加タイトルはドラマの内容にぴったり。
すごく面白くて嵌りました。

こちらはメンバー専用になります。
[ 2017/11/05 15:00 ] 韓国ドラマ た行 | TB(0) | CM(0)

「Dear Friend」ご招待パス配布します。

忘れもせず、リクエストに来てくださる方、いつもありがとうございます。
今までリクエストやコメントを下さった方へ「Dear Friend」へご招待いたします。

「Dear Friend」(メンバー制みたいなもの)でいろんなお話で交流を深めたいという場所です。
最近はもうなんだか閉鎖状態みたいになっていますが、それでも参加希望の方は遠慮なく
申し出て下さいませ。
私は対象に入るのかな?ともしも不安の思う方はこちらで気軽にお問い合わせくださいね。

では、参加希望の方、よろしくお願いします。
以前より対象の幅は広めて寛容に対応しまぁーーす。
[ 2017/09/16 14:22 ] 韓国ドラマ | TB(0) | CM(13)

ドラマ感想いろいろ

皆さん、こんばんは。

こちらはドラマの感想(ネタバレなし)など、いろんなお話を聞かせてほしいなぁと設けてみましたので
要チェックお願いしますね。

まずは私が今視聴しているドラマ。
リアルタイムで視聴しているのは「愛人がいます」「ハッピーレストラン」「名もなき英雄」
「師任堂、色の日記」「力動妖精キム・ボクジュ」など・・・です。
「愛人がいます」はチ・ジニ演じる主人公に「なんて勝手なやつだぁーー」と思いながらもすごく良く面白く視聴しております。
「ハッピーレストラン」は文句なしにすごく良いドラマで最近では涙、涙しながら視聴しています。オススメです。
「師任堂、色の日記」もやはり良い。スンホンssiかっこ良いです。ドラマの内容も面白いですよ~。

また皆さんのおすすめなどお聞かせ下さいね~。待ってまーーす。
[ 2017/07/20 23:43 ] 韓国ドラマ | TB(0) | CM(41)

ただいま強化中

あまり貰い手のないかわいそうなレーベルちゃんたち。
ただいま強化中にて配布します。

「はじめましての方」へは配布できません。
今までにリクエスト、その他の記事にもたくさんコメント入れてくれた方対象です。

アチアラの秘密
美しい私の花嫁
愛するウンドン
イニョプの道
彼女はキレイだった
客主~商売の神~
結婚契約
チャン・ヨンシル
チーズ・イン・ザ・トラップ
華政-ファジョン-
むやみに切なく
リメンバー~記憶の彼方~
私の心きらきら
[ 2017/07/15 00:17 ] 韓国ドラマ | TB(0) | CM(3)